web statisticsblog statistics

“Mellows 計画” 進行中 ~ Vol.2

 

まだまだ残暑が続いていますが、皆様お変わりありませんか。
彼岸を過ぎれば、必ず過ごしやすい秋の到来が訪れることと思いますので、くれぐれもお体御自愛ください。

知人・友人の皆さんをはじめ、僕のちっぽけな夢の実現に向け、多くの関係者の方々のお力添えを頂戴し、ようやくあと少しのところまでやって来ました。もうすでに、自分ひとりの夢や計画ではなくなってきているのだなと、そんな想いが徐々に高まってきています。
少しですが、また進捗状況をUPいたします。
自由な発想であれこれ想像してみて、ご一緒に楽しんでいただければと思います。

 

何もなかった場所に

 

土地が整備され

 

多くの協力してくれる人たちによって

 

 

すこしずつ

 

そしてすこしずつ

 

頭と心の中だけで、25年以上ずっと描いてきたものが

 

愛する信州の地において、

ようやくカタチとなって産声をあげた、僕のもう一人の大切な『パートナー』

 

この想いをどう表現したらよいのか、言葉がなかなか見つからず...

 

 

日本列島が多くの災害に見舞われた2011年

多くの皆さんにとって、心の支えとなれるようなカフェを目標に

これから一生懸命頑張ろうと、思いを新たにしているところです

それが、僕なりの社会貢献のひとつのカタチかもしれません

皆さんにも、どうか素敵な実りの秋が訪れますように