web statisticsblog statistics

【告知】 『旅の途中・2013』 ~ オダギ秀写真展

【オダギ秀写真展 『旅の途中・2013』 開催中】 10/19(土)~27(日)まで

涼しい日と残暑を思わせるせるような陽気が繰り返しやってきて、体調管理をするのがとても難しい時期ですが、当ブログをいつもご訪問くださっている皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

早いもので、昨年の11/25の営業を最後に眠りについた “cafe Mellows” ですが、閉店してから間もなく一年という月日が経過しようとしています。営業当時は、「メロウズ」を我が子のように可愛がってくださったお客様、並びにお世話になりました関係者の皆様には、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

「メロウズ」の最終営業日当日の夜、文字通り最後のお客様となったご常連の写真家の「オダギ秀」先生の、ずっと継続していらっしゃる写真展のシリーズのひ とつでもある、『旅の途中』の個展が10/19~27まで開催されます。
昨日の朝、毎日欠かさず拝見している先生のフォトギャラリー・ブログ『NEXT HORIZON・Shu Land Annex』で、なんと今回のご案内用のポスト・カードに、「メロウズ」での最後の夜を切り撮った大切な一枚の写真を使っていただいておりまし た。先生の粋な計らいに、大変感激しております。
尚、写真展のご案内についてご了承いただきましたので、以下の通り転載いたします。

_____________________

 

『旅の途中・2013』

ボクの、ささやかな写真展「旅の途中・2013」を開催します。
また一年が過ぎて、「旅の途中」展も、今回で9回目になります。
戻ることのできない旅は、後悔と憧憬と寂寥に満ちています。
つぎの地平を目指す一里塚を、ご覧いただければ幸いです。

 ■オダギ秀写真展「旅の途中・2013」
   2013年10月19日(土)~10月27日(日)
     10:00a.m.~6:00p.m. 会期中、休廊はありません。
   カフェ&ギャラリー ロダン
     茨城県つくば市高野台3-15-35 Phone 029-836-3311

 

__________________________________________________

 

どんな写真展になるのか期待と不安にも似たような気持ちでなんだかワクワクしますが、期間中にぜひ一度僕自身もお邪魔できたらと思っています。ご興味を持たれた方におかれましては、ぜひ足をお運びください。

追記:

写真展に行ってきました 【melody at night】