web statisticsblog statistics

【御礼】一周年にあたり

平素は cafe Mellows をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東日本大震災で何かと大変だった昨年(2011年)の11月1日に開店した cafe Mellows も、おかげさまで間もなく一周年を迎えることになりました。

これもひとえに、ご愛顧いただいているお客様はもちろんのこと、頑固者の店主を支えてくれたスタッフの皆さん、そして普段より珈琲豆や食材などの仕入等でお世話になっているいくつかの業者さんをはじめ、分野を問わず立ち上げに関わっていただいた多くの業者の方々のお力添えなどもあってのことと、心より感謝しております。

一周年記念行事というと大げさですが、先般ご案内いたしました通り、来る11/17(土)の夕方から夜にかけて、ごくごくささやかなイベントを「つくスタ縁日2012」とのコラボにより、【一夜限りのOPEN CAFE in Mellows】を、ひっそりと開催予定です。(派手なことは一切やりません。念のため。)
詳細につきましては、後日あらためてご案内させていただきますので、当日ご都合のつく方はご参加くださいませ。

長く暑い夏が終わったかと思えば、秋が一気に駆け足で深まる印象が強い今日この頃ですが、時節柄体調を崩しやすい時期ですので、皆様身のまわりを暖かくしてくれぐれも御自愛下さい。

 

店主

※すでに当ブログや公式HPでご案内の通り、11月より週末営業(金・土・日)に切り替わりますので、10/31(水)・11/1(木)は休業となります。ご来店の際はこちらの営業予定をご確認下さい。