web statisticsblog statistics

【応援告知です】筑波山麓秋祭り 宮清大蔵ジャズ祭 

最近ほんとに秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩されてはいませんか? どうかくれぐれもご自愛ください。

さて、本日つくば市北条地区で「穀蔵」から『音楽蔵』に改装され様々なイベントを実施されていらっしゃる、『宮清大蔵 (みやせいおおくら)』のオーナーさんがご来店くださいました。

北条地区といえば、今年のGWの5/6に竜巻の被害に遭ったエリアとして、皆さん記憶に新しいことと思います。
その北条地区において、復興にあたり様々な活動を盛んに行っている『北条街づくり振興会』さん主催の【筑波山麓秋祭り 宮清大蔵ジャズ祭】が、11/11(日)に、開催されるとのことです。
出演アーティストは『グレース・マーヤ ピアノトリオ』で、当日午後に二部公演が実施されます。
当日の詳細については、こちらのページをご参照ください。また、『宮清大蔵』オーナーさんのブログでも、ご案内をしていらっしゃいます。

尚、当店でもチラシをお預かりいたしましたので、ご興味のある方は手にとってみてください。
多くの参加者によって、北条地区において一日でも早い復興が遂げられるよう、隣町の当店でも、微力ながら集客面での協力をさせていただければ幸いです。

 

演奏会場の宮清大蔵
江戸後期の穀物蔵とジャズのコラボをお楽しみください
(北条さんぽ HPより)
グレース・マーヤノリノリなジャズで聴衆を楽しませてくれます(北条さんぽ HPより) 

 

ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

店主