web statisticsblog statistics

お知らせ

明日からGW突入ですね。色々ご予定もあるブログ・リーダーの方も多いことでしょう。日々のご訪問、いつもありがとうございます。
まもなく連休に入りますが、列島と日本海を挟み、なにやら不穏な空気といやな緊張感も漂いつつある最近の国際情勢となっています。一方国内では、まったく一般常識や日本語が通じない政府閣僚の話題で持ちきりです。日本の内も外も、「わがままな大人たち」による言動や行動で、落ち着きがありません。本当に困ったものです。

 

「Mellows」のコナー席横にあったモミジ(カエデ)の様子 (Apr, 2017)

 

さて、本題の「お知らせ」ですが、しばらくブログの更新をお休みいたします。
「いつも休んでるじゃないか」とお叱りを受けそうですが、どうも一年ほど前から症状が出ては消えてを繰り返していた「耳鳴り」と軽いめまいの症状がここ数週間治まらず、医療機関で診てもらったところ、「メニエール症候群」のようです。人の声も、仕事上の電話も、そして悲しいことに大好きな音楽までもが、今は耳の中で反響して、小さな音でさえ聴いているのがしんどい状況です。
今では完全に「音楽ブログ」となってしまった当サイトですが、いつも沢山の候補作品をPC・車内・ときどきイヤフォンなどで色々聴いて選択し、最終的に記事をUPするのですが、今はちょっとそれをするのが厳しい状況です。調子が好転しましたら、またそのうち復活すると思いますので、それまでしばしお休みを頂戴します。
連休中暇でやることがないといった方、よければサイトマップ等で検索して、過去記事でもお楽しみいただければと思います。
それではまた。