web statisticsblog statistics

たかが mellow されど mellow【ちょっとびっくり編】

今日も暑かったですね。
(いつも同じ書き出しですみません。)
そんななので、ブログを書くのも気が進まず、思い切って涼しくなる季節まで更新を止めてしまおうかとも考えてました。

ですが、一ヶ月ほど前にブログの訪問者数が『5万人』を超えたと報告したばかりなのですが、実はあとちょっとで『6万人』に迫る勢いなのです。「おかしいよなあ、そんなにお客さんお店に来店してないしなぁ..」などと心の中でぼやきながら、自分でもあっけにとられてます。
しかも、さきほどアクセス解析を試みましたところ、『mellow 音楽』というフレーズで検索して、僕のブログを訪問された方がいらした様だったので、試しにどんな検索結果になるのかなと、同じフレーズを Google で検索してみました。
下の貼り付け画像がその結果です。

検索結果候補「約 1,580,000 件」中、なんと『TOP』表示 なのです!

 

なんと驚愕のトップ表示!うそでしょ..

 

なにより、あの Amazon より上に表示されているというのは、ちょっと優越感も。
なんでもコツコツやってると、こんな風になるんだなぁって、改めて感じた次第です。

 

猛暑日が、週末も続く予報だそうです。
くれぐれもご自愛ください。