web statisticsblog statistics

試食会

 

今日は、普段から仕事や部活で多忙で、また店舗と住まいが少し離れていることもあり、なかなか頻繁にお店に来れないウチの家族が、進捗状況を見にやってきました。
外構工事も最終段階に近づいている様子や、店内もようやく食器が片付いた様子を伺い、それぞれに感心しきりの様子でした。

 


「パウンドケーキ美味しいね」 by カミさん

 

最近は帰宅せずに、あれこれ泊り込みで準備作業に追われることも多かったので、子供たちの学校やサッカーの部活の様子などを見たり聞いたりしてあげられないのが、申し訳なく思っていましたが、カウンター越しに迎える家族と、店のマスターとして対面するのはちょっと気恥ずかしい感じでしたが、久しぶりにみんなでいろんな話もできて、とてもよい人生の一ページとなったような思いがしました。やっぱり、カウンターは取り入れて正解だったなと、改めて確信しました。

そんなわけでせっかく家族みんなが揃ったこともあり、急遽試作品の試食会となりました。
家族ならではの遠慮のない意見もありがたく頂戴し、今後に生かすよい機会となりました。

さあ、あと一踏ん張り。頑張りましょう。