web statisticsblog statistics

2012年10月9日

Mellow Tunes ~ Vol.23【秋の Love Song 編⑥ / Daryl Hall】

  • 2012.10.09

3連休も終わり、ようやく明日・明後日とすこしゆっくりと休めそうなので、ここのところかなり症状が悪化しつつある、この一年半休みなしで続くスウィーツ作りによる両手指の関節の炎症も、ちょっとは緩和されるといいのですが。(泣) そんなわけで、今夜はずいぶんとリラックスして、秋の肌寒い夜風を窓越しに受けながら、ちょっとだけ遠回りをして車で帰宅しました。     そこで選曲したのはこれ。Daryl Hall(ダリル・ホール)のソロ作品としては第2弾にあたるアルバム「Cant’ […]

秋の装い

  • 2012.10.09

ここのところ、朝夕はだいぶ冷え込むようになりました。 最低気温が10℃を切ると、一気に紅葉が進むのはよく知られていることですが、当店のコキア(ほうき草)も、いつの間にか「秋の装い」に。       珈琲の美味しい季節となりました。 お誘い合わせのうえ、お出かけください。   ※ 尚、明日・明後日(10日・11日)はお休みとなります。