AC Tunes ~ Vol.61【Ronny Smith】

いつもご訪問ありがとうございます。
「秋の長雨」がここ数日間続いていて、地球温暖化の傾向と共に、暑かった夏からいきなり冬に季節が転換してしまうような、「秋」がなんだか抜け落ちてしまったような季節の巡り方に、ここ数年驚かされることが多くなりました。日本の四季の中でももっとも美しい季節だけに、できるだけ一日でも長くそんな季節を愛でていたいものです。そうは言うものの、自然界の植物たちは、きっちりと徐々に秋の彩りの準備に取り掛かっているようです。

 

 

 

 

 

Ronny Smith(ロニー・スミス)が8月にリリースした最新アルバム「Shake It Up」に、雨のSE(効果音)のイントロから始まる「雨の日」にとても似合う作品『In The Rain With You』が収録されています。来シーズンの「雨の季節」にでも取り上げようかと思っていたのですが、こんな「秋の長雨」の時期にもよく似合うと思ったので、今回ご紹介することにしました。メランコリックなトランペットの音色も、メロウなギターに負けず劣らず、素敵な響きです。
こちらの「メロウなギター弾き」については、既になんどかご紹介しているので、詳細は割愛しますが、興味のある方は LINK をご覧ください。

 


Ronny Smith – “In The Rain With You”
(album: Shake It Up – 2017)

 

[お知らせ]本サイトは本来【PC】での閲覧を基準にデザインされており、スマートフォンでご覧になる際は、ウィジェット部分の欠落により情報が制限されて表示されます。スマホ画面のページ最下部の【PC】モードにより切替えが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です