web statisticsblog statistics

Masterの今これが聴きたい ~ Vol.14 【欧州の風】

秋はまだなんですか?
なんて、ちょっと怒り気味に誰かに問わずにいられないほど、暑い日が続いております。

なので、ほんのちょっとだけ遠回りして、こんな緑溢れる道を通りながら通勤しております。

 

ever green

 

行ったことないんですが、こんなときは欧州の cool な風を感じさせてくれるような曲が聴きたいですね。

 

Lisa_Stansfield-So_Natural-CD

Lisa Stansfield / “In All The Right Places” Remix
(album: So Natural – 1993)

ハヤクナツオワレ

(追記) Lisa の official HP のよれば、7作目のスタジオ・アルバムが10月初旬に久々のリリースとなるようです。アルバムタイトルはその名も “7 – SEVEN”。 秋のリリースというのはいいですね。さらに内容が大人向けのMellowで成熟したものになっているといいのですが。乞うご期待。