web statisticsblog statistics

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2013 Vol.10【Daniela Andrade】

今日は昨晩から降り続く雨で、感覚的には実際の気温以上の寒さを感じますね。
しつこいようですが、今シーズンはクリスマス・ソングのスタンダード、『Have Yourself A Merry Little Christmas』にフォーカスして、多くのアーティストたちのカヴァーを取り上げています。

Daniela Andrade今回ご紹介する Daniela Andrade は、カナダ在住のフォーク系のアーティストです。
普段は黒縁のメガネを掛け、アコースティック・ギターを抱えて歌うその姿は、一見して日本人の若い女性アーティストのようでもあり、なんだかそのクセのないヴォーカルとあいまって親近感を覚えます。歌と演奏をさりげなく聴いているワンコの出演も、ほのぼのとしてよい感じです。

最近の若手アーティストらしく、作品のリリースはほとんどが iTunes などの配信によるものみたいですね。詳しくは彼女の facebook をご覧ください。

 


Daniela Andrade / “Have Yourself a Merry Little Christmas”

 

Youtube でも、DanielaSings という自分のチャンネルで、沢山の魅力的な動画の配信を行っているようですので、興味のある方はご覧ください。