web statisticsblog statistics

Volume Upキッシュ 試作中!

今日は怒涛の3回目のブログの更新です。なぜだかわかりませんが、Facebook も始めたので、頑張っちゃってるわけです。

既にお店はCLOSEしましたが、僕は相変わらず、いろんなメニューの試作などを、夜な夜な深夜までやってます。

実は、現在「平日限定」でご提供中のキッシュ・プレートのキッシュを、これまでよりさらに1.5倍程度にボリュームUPしたものを計画中で、今夜もその試作をしている最中です。

 

どうですか、このボリューム感

 

スウィーツもそうですが、いろいろ試行錯誤しながら、よりよいものを皆さんにご提供できるよう奮闘中です。
そうそう、暑くなってきましたが、当店のスウィーツには基本的に「ミニ・アイス」が付いてるんですよ。これからの季節にはぴったりで、ちょっとだけお得感UPかもしれません。ぜひ、ご賞味ください。