web statisticsblog statistics

「ご利用案内」について

なんだか、朝夕やたらと冷え込むようになってきましたね。風邪も流行っているようなので、皆さんうがい・手洗いをしっかりやりましょうね。

さて、常勤スタッフもまだ決まらぬままこのままオープンを迎える状況となっております。
休日は助っ人の方々の当てがあるものの、平日は基本的に店主のみによる作業となりそうです。
メニューについてもあまりお待たせせずに対応できるよう、簡単なものだけに限定させていただく予定となっております。
ご来店された際に、不慣れな上にお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、珈琲一杯でも美味しく淹れようとすれば多少は時間が掛かってしまうものです。どうかひとつ長い目で見ていただければと、切に願います。

最近各方面より、お店の「決め事」つまりは「禁煙なのか?」とかの「注意事項」について相当数質問をお受けすることが多く、いらしていただいた後で「聞いてないよ」とかいった事態を少しでも減らすため、公式サイトのほうに「ご利用案内・注意事項」をUPさせていただきました。ご来店をお考えの皆様におかれましては、大変お手数ですがお店の公式サイトの方をご確認ください。(右側のリンクより移動できます)

『制約が多いなあ..』と感じられる方もいらっしゃるのは百も承知ですが、皆様に快適に過ごしていただくための最低限のルールのようなものです。どうかご理解いただけると幸いと存じます。