web statisticsblog statistics

お散歩の途中で

暖かい日と寒い日が交互にやってきています。言うまでもなく、春の到来の兆しですね。

今日はコンデジを携えて愛犬と散歩に行ってきました。

やはり春なんですね。住宅地周辺でよく見かける梅も、もう八分咲きくらいまでになっています。

いい季節なんですけどねぇ、我が家のメンバーはワンコを除いてみんな花粉症・・

けっこうツライ季節とも言えます。

DSCF0105.jpgそろそろ被毛の生え替わりの季節かな  なんだかフサフサでモコモコな感じですねぇ

 

DSCF0108.jpg散歩の途中、どこかの家庭菜園で見かけた菜の花

 

DSCF0110.jpg逆さになってる金麦の空き缶は、カラカラと回る鳥除け(カラス除け)でしょうか