web statisticsblog statistics

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019 【番外編 / JACOB KOLLER】

いつもご訪問ありがとうございます。
なんだか午後から雨の日曜日になってしまった関東地方です。
冬はおひさまが顔を出さないと、寒さに拍車がかかるようですね。

12月に入ってからお届けしてまいりました、今年で「Season 9」を迎えた冬の恒例企画の「Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019」でしたが、たいへん有難いことに、連日たくさんの方々にサイトへご訪問いただいております。
今シーズンはなんだか例年以上にプロの「音楽家」の方の訪問が多いようで、すこしばかり気遅れ気味です。(汗

 

 

そんな中でも、頻繁なご訪問と何度も「いいね」をくださった、著名なピアニストの方の動画作品を【番外編】としてお届けしたいと思います。

 

“Merry Christmas Mr. Lawrence” – by JACOB KOLLER (2019)
 

「時間の使い方」に自分なりの考えがあって、ニュース以外はほとんどTVを視聴することがもうここ十数年ないので、「JACOB KOLLER / ジェイコブ・コーラー」さんの存在も存じ上げませんでした。ゴメンナサイ。
それはそうと、本当に素晴らしい「戦場のメリークリスマス」のカヴァーと、美しさの極まった「裏磐梯」エリアの晩秋の映像には、涙腺が崩壊しそうでした。雨降る中で撮影された Music Video の「モミジ」といい「ロケーション」といい、僕にとっては完璧なツボでした。
このエリアには、ずいぶん昔ですがまだ子供たちが小さかった頃、家族でスキーやキャンプに毎年のように訪れていた、思い出の場所です。なんだかまたいつか訪れてみたくなりました。
素晴らしい動画をありがとうございました。
 

*「JACOB KOLLER / ジェイコブ・コーラー」さんの Official Site はこちらへ ↓
 https://www.jacobkoller.com/profile.html

  YouTubeにも沢山の動画がUPされていました。↓
https://www.youtube.com/channel/UCSmwOCqzjnQksFn0t7ARkkw