web statisticsblog statistics

OPENに関するお知らせです

カフェ・メロウズのOPENにあたり、お近くを散歩されていたり車で通りかかった際に、「楽しみにしていますよ」と、最近多くのお客様より声をかけていただけるようになりました。本当にありがたいことです。

さてそのOPENの日取りですが、あいにく常勤スタッフがまだ未定となっており、店主のみで対応させていただかねばならない状況となっております。つきましては、11/1を「仮OPEN」とし、珈琲・紅茶等のドリンク類と、数種類のスウィーツ(マフィン、パウンドケーキなど)のみによる、オープニング時の『限定メニュー』にて、しばらくの間対応させていただく予定でございます。ですので、軽食メニュー等は準備しておりませんのでご了承願います。

なるべく多くの近隣のお客様にお店の方へ足を運んでいただき、そして美味しい珈琲を飲んでいただきたいと考えておりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、オープン当初は10台程度の駐車スペース内での混乱も予想されますので、お客様同士互いに譲り合って、ご利用くださいませ。

※引き続き、スタッフの募集をしております。ご興味のある方は、お電話あるいは直接お店にいらしてくださっても構いません。
募集内容については、こちらをご覧ください。