Don't Let Me Be Lonely Tonight / James Taylor さよならを言って こんにちはをを言って 君に会えて楽しかった でももう変える時が来た イエスなんて言わないで でもノーとも言わないで 僕は今夜を寂しく過ごしたくない 行ってしまえ 行って君の好きなようにすればいいさ 僕はひざまずいたりなんかしないよ 僕は決心はつかず 君の心が揺れている 君はずっと僕の世界を混乱させているんだ 僕に冷たくして 僕に優しくして 僕に嘘をついて でも僕を強く抱きしめて さよならは朝の光のために取っておいて でも今夜は僕をひとりにしないで さよならは言わないで、朝の光が差すまでは 今夜は僕をひとりにしないで 僕は今夜を寂しく過ごしたくない 僕は今夜を寂しく過ごしたくない 僕は今夜を寂しく過ごしたくない 僕に冷たくして 僕に優しくして 僕に嘘をついて でも僕を強く抱きしめて さよならは朝の光のために取っておいて でも今夜は僕をひとりにしないで