Karyn White / Superwoman (和訳) 朝早く私は 朝食を あなたのために並べておくの ちゃんと分かっているのよ コーヒーには 砂糖とクリームなんでしょ 目玉焼きはひっくり返して 軽く焼いて トーストも軽く焼いておくのね そろっていないのは あなたのキスだけよ 前は朝のあいさつだったのに あなたはジュースが酸っぱいって言うけど 前はそれでおいしいって言ってたのに だからどうしても 気になってしまうのよ あなたが私のことを そう言っているんじゃないかって 以前のような 会話がなくなっているような気がするの それがとても いやなことなの 私にだって意地があるわ 泣いたりはしないわよ でもだんだん つらくなっていくのよ 私はそんなに強い女じゃないの 私だったらがっかりさせてもいいだろうなんて そんなことはないんだから なにもかもが許されるってわけじゃないの ねえ わたしは 人間なのよ わたしみないな女の子は ときどき抱き合うくらいじゃだめなの あなたが私を 愛しているって 確かめたいのよ ねえ お願いだから 人混みの中を いつも通り抜けてくるのよ あなたのためだけに そうやって家に帰ってくるのよ ただあなたのために 夕食を作っておいてあげたいからなのよ でも家に帰ってくると あなたは言うのね お腹は減ってないって それよりも新聞を読みたいだなんて 私と話してくれようとはしないのね こんなこと言ったら 変に思われるかもしれないけど あなたは変わったわね なんて言ったら なにが問題なのかは ちゃんとわかっているの あなたは 前と同じようには愛してくれない あなたは同じことを繰り返すだけ そんなのずるいわよ 私にだって意地があるから 泣いたりはしないけど それでもまだ あなたのことを考えてしまう 私はそんなに強い女じゃないの 私だったらがっかりさせてもいいだろうなんて そんなことはないんだから なにもかもが許されるってわけじゃないの ねえ わたしは 人間なのよ わたしみないな女の子は ときどき抱き合うくらいじゃだめなの あなたが私を 愛しているって 確かめたいのよ ねえ お願いだから ねえ 心の片隅でいいから 考えてみてほしいの 私はいつだって あなたと一緒にいるから 楽しい時もつらい時も でも私は そんなに強い女じゃないの あなたの望んでいるような あなたを愛しているわ いつだってあなたを愛していくわ あなたが私に 愛を返してくれるのならば ねえ私の言いたいことが もし伝わったのなら わかってくれたのなら 今までみたいなことはやめて あなたのために こんなに尽くしているじゃないの もっと私に優しくしなきゃいけないって わかったでしょ? 私がほしいのはあなたの愛 あなたの愛だけがほしいの