DAY

2010年12月18日

  • 2010/12/18

なかなか完治しない蕁麻疹

実は今日ではなく昨日なのだけど、掛かりつけのアレルギー科で「蕁麻疹」の薬を1ヶ月ぶりに処方してもらってきた。 もうどれくらいになるだろうか、通院を始めてから。今のところに越してきて2年後くらいに発症したので、かれこれ14~15年に渡ってしまうのかも。もともとは、アレルギー性鼻炎をこじらせ蓄膿症に悪化したのがきっかけで訪れたのが最初。アレルギー性鼻炎はもう持病とも言って差し支えないのだが、その一方で […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG