DAY

2014年3月17日

  • 2014/03/17

AC Tunes ~ Vol.6 【Ed Motta】

日を追う毎に日中の気温が上昇してきて、まもなく列島の南の方から『桜』の便りも聞こえてきそうなここ数日の陽気です。 暖かくなってきたので、この AC Tunes シリーズではちょっと春らしくPOPでUP-beatな作品なども少しずつ紹介していこうかと思っています。   『Ed Motta』(エヂ・モッタ)という名のブラジル人のシンガーをご存知の方は、それほど多くはないと思います。ブラジルと […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG