DAY

2011年9月16日

  • 2011/09/16

“Mellows 計画” 進行中 ~ Vol.2

  まだまだ残暑が続いていますが、皆様お変わりありませんか。 彼岸を過ぎれば、必ず過ごしやすい秋の到来が訪れることと思いますので、くれぐれもお体御自愛ください。 知人・友人の皆さんをはじめ、僕のちっぽけな夢の実現に向け、多くの関係者の方々のお力添えを頂戴し、ようやくあと少しのところまでやって来ました。もうすでに、自分ひとりの夢や計画ではなくなってきているのだなと、そんな想いが徐々に高まっ […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG