DAY

2019年12月13日

  • 2019/12/13

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019 Vol.8【Crissi Cochrane】

いつもご訪問ありがとうございます。 冬は比較的天候が安定するものだとずっと思っていたのですが、どうもここのところ気温の乱高下が激しいですね。雪がよく似合う寒さに強いはずの「寒椿」でさえ、なんだか寒そうな表情。どうか風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしください。     冬の恒例企画「Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019」の「第八夜」の今回は、前夜に引き続き女 […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG