web statisticsblog statistics

2012年1月27日

週末限定メニュー『いちごのロールケーキ』第5弾

  • 2012.01.27

寒い日が続きますね。 皆さん体調の管理は万全ですか?自分はどうなんだ、という声が聞こえてきそうでもありますが... さて、ご要望が多いので、今週末も例の限定メニュー『いちごのロールケーキ』の第5弾というと、なんだか大げさですが、ご提供を予定しております。 今回は、また再登場のこちらのいちごを使用いたします。          

優しい音色 Vol.4【Keith Jarrett】

  • 2012.01.27

いやあ、今日も寒い一日でしたね。 今朝は、お店のお湯の配管が凍ってしまい、開店直前の10分前にようやく温水が出始めなんとかなりましたが、夜間から早朝にかけての冷え込みの厳しさを感じるここ数日の陽気です。 さて、今日でVol.4となる、「優しい音色」シリーズですが、お店への通勤途中にふとひらめいたのが、「ロンドンデリーの歌」としても知られるアイルランド民謡の “Danny Boy” です。皆さん誰でも一度は聴いていますよね。あえて、そんなものをチョイスしているのですが。 & […]