DAY

2017年6月5日

  • 2017/06/05

Mellow Tunes ~ Vol.119 【One Love Manchester】

六月に入り、少し長めの雨予報でもあれば、もう間もなく梅雨入りのニュースが伝えられる頃ですね。 つい先日、愚かな指導者の下で、米国が地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」から脱退する方針を決定したとの発表がありました。これ以上の地球温暖化を誰が望むのか、甚だ疑問でなりません。 そして、先月下旬の英国・マンチェスターでのアリアナ・グランデのコンサート後のテロ、今月に入ってからはまたもや英国・ロンド […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG