DAY

2013年4月27日

  • 2013/04/27

Mellow Tunes ~ Vol.43【オッサンだってガンバッテイル / Nils】

世間はいよいよGWに突入ですね。 ブログ読者の皆様におかれましては、それぞれ多種多様なプランをお持ちなことでしょう。 そんな連休初日にあたる今日は、ちょっとというかかなり気分の落ち込む出来事があったので、これまでUPしたこともないような「ヤケクソ記事でも書いたろか!」などと思いつつも、いくら自分の個人的なブログとはいえ、読んでる皆さんを不快にするような類のものはよくないと考え直し、ちょっと方向転換 […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG