DAY

2014年3月5日

  • 2014/03/05

Mellow Tunes ~ Vol.77 【Sweet Rain / Stan Getz】

  先日伊豆の「河津桜」の話題を取り上げたと思えば、今日はまたなんだか冬に逆戻りしたかのような肌寒い雨の一日となりました。とはいえ、そこはやはり3月、気のせいかちょっとだけ優しい雨降りの印象です。庭のモミジたちも、まだまだ冬眠中だったり、いまだに名残惜しそうにたくさんの葉を枝に付けたままだったりして、それぞれの春を待っている様子。     PCのiTunes で『ra […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG