DAY

2016年3月17日

  • 2016/03/17

AC Tunes ~ Vol.42 【Paul Carrack】

春がやってきそうでなかなかやって来ない不安定な春先特有の気候の変化や、これといってUPしたいと思える作品がどうにも思い浮かばず、あっという間に3月ももう半ばとなってしまいました。更新を楽しみにされていた皆さんには申し訳ありませんでした。 「三寒四温」を繰り返しだいぶ暖かくなってきましたので、来週あたりにはもう「桜」も開花でしょうか。「桜」は大歓迎ですが、例年花粉の飛散には閉口してしまいます。(泣) […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG