DAY

2013年11月4日

  • 2013/11/04

Mellow Tunes ~ Vol.64 【chic & mellow 編⑧ / Brownstone】

11月に入ってすぐのあまりお天気のはっきりとしなかった3連休でしたが、皆さんごゆっくりと秋の休日を過ごされたでしょうか。 「芸術の秋」「食欲の秋」と、とかく何にでもいい意味で形容される季節ですが、音楽もやはりこの肌寒くなる季節から冬にかけてはどこか暖かさが伝わってくるようなメロウなものが聴きたくなるのは、皆さんも同じなんじゃないかと勝手に想像するんですが、いかかでしょう。   このところ […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG