DAY

2014年4月6日

  • 2014/04/06

Mellow Tunes ~ Vol.78 【花冷え / Roy Hargrove Quintet】

アクセス・カウンタが今日になって『20万』を超えました。プラグインなどにより統計にバラつきはあるものの、一日あたりのPV(ページ・ビュー)であれば、最近1,000~3,000PV程度が普通になっています。特に北欧・中欧やドイツ・ロシアなど欧州方面からのアクセスがかなり伸びており、皆様それぞれの言語に翻訳してご覧いただいているのだとは思いますが、なにはともあれいろんな方の日頃のご訪問・ご愛読に感謝い […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG