DAY

2010年12月24日

  • 2010/12/24

Merry Chistmas & 仕事納め

Merry Christmas クリスマス・イブですが、今日も遅番シフトでの勤務でした。 今年の年末の輸出航空貨物出荷のピークは、例年なら仕事収め前日かその週末なんですが、カレンダーの関係上か、今年は今日がその日だったような印象です。 一方旅客の方も、成田の旅客ターミナルからは、海外で年末年始を過ごすリッチなファミリーや人々がいち早く機上の人となっていったようですね。近場が多いと聞いてはいますが、 […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG