DAY

2013年3月10日

  • 2013/03/10

Mellow Tunes ~ Vol.35【心穏かに / Boz Scaggs】

先日ジャズのスタンダードをいとも簡単にさらりと歌いこなしてしまった、Boz Scaggs (ボズ・スキャッグス)の新譜発表のニュースを取り上げましたが、いよいよリリースされました。待望のニューアルバムは、その名も “MEMPHIS” 。   新譜の色使いが偶然当ブログとかぶって、ちょっとウレシイ   いやはや、本当に BOZ というアーティストには毎度々 […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG