DAY

2015年10月9日

  • 2015/10/09

AC Tunes ~ Vol.39【Tony Momrelle】

なだかんだとちょっと忙しく、なかなかブログの更新ができないままあっという間の10月突入で、「もう今年もあと3ヶ月か‥」と改めて一年の過ぎる早さを実感しているところです。 さて今回は、10月に入ってすぐに UK から New Album 『KEEP PUSHING』のリリースの知らせが届いた、Tony Momrelle(トニー・モムレル)のかっこよくまさに Adult Contemporary な作 […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG