DAY

2013年2月8日

  • 2013/02/08

Mellow Tunes ~ Vol.29 【春まだ遠し / Glenn Frey】

昨日は2月というのに突然春のような陽気でした。 一転して今日は、強く冷たい北風が吹く寒い一日となりました。これからは、そんな『三寒四温』の一進一退を繰り返しながら、日一日と春がやってくるのでしょう。 暖かくなるのはいいのですが、昨年の夏が雨の殆どない酷暑だったので、住まいのある近隣の平地林を見ても平年以上に濃い茶色に染まったスギ・ヒノキが目立ちます。花粉症の僕にとってはちょっと恐ろしい春となりそう […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG