DAY

2019年12月21日

  • 2019/12/21

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019 【総集編】

いつもご訪問ありがとうございます。 師走に入ると、いつもの「時間」が、なんだか数倍ものスピードで過ぎ去ってゆくような気分になりますね。本当に慌ただしい年の瀬です。こんな時にこそ、ちょっと外に出て冷たい空気に当たりながら、空を眺めてみるのは、いかがでしょうか。忙しさでささくれ立った気持ちが、すこしばかり浄化されていくような感覚を覚えるものです。     さて、今年で「Season […]

>Please visit my

Please visit my " X " account if you like it

Blog(当サイト)の更新は気まぐれですが、"X" (Twitter) は、音楽と風景写真をメインに頻繁に更新しております。よろしければご訪問ください。

CTR IMG