web statisticsblog statistics

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019 【総集編】

いつもご訪問ありがとうございます。
師走に入ると、いつもの「時間」が、なんだか数倍ものスピードで過ぎ去ってゆくような気分になりますね。本当に慌ただしい年の瀬です。こんな時にこそ、ちょっと外に出て冷たい空気に当たりながら、空を眺めてみるのは、いかがでしょうか。忙しさでささくれ立った気持ちが、すこしばかり浄化されていくような感覚を覚えるものです。

 

 

さて、今年で「Season 9」を迎えた、冬の恒例企画の「Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019」では、主に「R&B/Soul」「Smooth Jazz」系のアーティストたちによる、「古典」ではない「オリジナル作品」を中心に選曲し、12月に入ってからは、ほぼ連夜に渡って連続投稿してまいりました。
過去に紹介した作品となるべく被らないよう、ああでもないこうでもないと、悩みに悩みながら選曲させていただいた計15作品でしたが、皆様お楽しみいただけたでしょうか?
今夜あたりから週末にかけて、親しい仲間たちとの集いが予定されているという方も多いんでしょうね。
さっそくですが、「Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019」【総集編】として、全15作品通しで「プレイ・リスト」を用意いたしました。よろしければ、「BGM」代わりにでも流して楽しんでいただけると幸いです。
[スマートフォンでご覧の場合はページ下部に、PCの場合は右側のウィジェットにも、プレイ・リストを張り付けてあります]

 


Mellow なクリスマス・ソング ~ 2019【総集編】

 

今年も、「Mellow なクリスマス・ソング」特集記事へ、国内のみならず欧米を中心に、沢山の方々に連日連夜当サイトへご訪問いただいております。
僕は「SNS」が苦手なのでやりませんが、実店舗『Mellows』営業当時の「facebook」の休眠アカウントがあるので、誰かが「いいね」してくださると、メールで通知があるのですが、時おりチェックしますと、JAZZ畑を筆頭にもの凄い数のミュージシャンやアーティストの方々からのアクセスがあるようで、中には世界を舞台に活躍されているような著名な方も頻繁に見受けられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼を申し上げます。

それではみなさん、Merry Christmas and Happy Holidays !

 

*よろしければ、ご意見・ご感想などもお待ちしております。