web statisticsblog statistics

Mellow なクリスマス・ソング ~ 2013 Vol.5【Anna Graceman】

今シーズンはクリスマス・ソングのスタンダード、『Have Yourself A Merry Little Christmas』にフォーカスして、多くのアーティストたちのカヴァーをご紹介しています。

クリスマスまで時間が限られているので足早のUPとなっておりますが、Vol.5の今回は、前回の英国人の19歳の男子に対抗して、米国の現在13歳の天才少女のご紹介をいたします。

Anna-Graceman今回僕も初めて知ったのですが、アナ・グレイスマン(Anna Graceman)は二年前の11歳のときにアメリカの新人発掘オーディション番組「America’s Got Talent」に出場し、全米中の話題をさらったそうです。日本国内でもTVで紹介されたり、一時話題となったらしい様子です。作品のリリースについては、現在はiTunesamazonでの配信のみとなっているようです。

 

それにしても彼女の堂々としたソウルフルな歌いっぷりの『Have Yourself A Merry Little Christmas』に、おじさんは圧倒されてしまいました。(汗)

 


Anna Graceman / “Have Yourself a Merry Little Christmas”

 

いやぁ、世界はほんとに広いですね。素晴らしいタレントを持った若い人たちを、音楽産業に携わる大人たちは大切に育てていってもらいたいものです。