web statisticsblog statistics

Mellow Classics ~ Vol.25【Alexander O’Neal】

いつもご訪問ありがとうございます。
そして、今年も一年間これまで同様に日常的にご訪問いただいた方も、また途中から何かのきっかけで訪問くださるようになった皆様にも、ただの音楽好きのオッサンが運営するサイトに日々お越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

実店舗をCLOSE後は、年末年始が多忙な組織に属していることもあり、誠に恐縮ではございますが、ここ数年は知人の皆様への賀状でのご挨拶は遠慮させていただいております。せっかくこんなサイトを運営しておりますので、この場をお借りして、年末・年頭のご挨拶と代えさせていただいておりますので、どうぞご了承くださいませ。

さてさて、暮れかけている「令和元年」「2019年」は皆様にとってどんな一年だったのでしょうか。来る「2020年」が、皆様にとって良き年となるようお祈りいたします。

今年は後半になって、当サイトにとってもありがたい、素敵な出逢いもあり、喜ばしい一年となりました。

皆様、どうかよいお年をお迎えください。

そろそろ毎年恒例になりつつある、年越しの『Mellow Classic』といえば、こちら。

Thank You For A Good Year 2019 !

 

 

 


Alexander O’Neal – “Thank You For A Good Year”
(album: My Gift To You – 1988)
Produced by: Jimmy Jam & Terry Lewis