web statisticsblog statistics

ブログ訪問者の皆様へ

いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

最近、閉店が近くなってきたのとシンクロして、CAFE のというよりは、ほとんど『音楽ブログ』になっている当ブログをご愛読していただいておりますお客様より、こちらで紹介してきた音楽ネタについての問い合わせが増えてきております。

たとえば、「これからはお店に通うことができなくなるので、音楽だけでも Mellows の雰囲気を感じて珈琲を飲みたい」「こんな感じの mellow なアーティストや作品で、なにかオススメのはありませんか?」とか、そんなリクエストが多いんです。

まずいちばん手っ取り早いのは、ここで取り上げてきた作品だけでも約100曲ほどありますので、ページの右側のカテゴリ一覧から【Mellow Sounds [音楽あれこれ]】を選択してクリックしていただくと、音楽ネタばかりが新しいものから古いものへ時系列で表示されてきますので、その中から気になったものを再生してお楽しみください。あっ、もちろんお手元には珈琲などを必ずご用意してくださいね。(笑)
過去記事でも一度取り上げておりますので、ご参照ください。

尚、音源については、現在はすべて『YouTube』からリンクされているものなので、視聴するだけであればなんら問題はありません。(ダウンロードは違法となりますのでご注意ください)ときどき、何らかの事情で「リンク切れ」が発生することもありますが、曲名とアーティストをGoogle等で検索すれば、すぐに見つかると思います。

その他何かお問い合わせ等ございましたら、コメントあるいはページ右上の【メールはこちらへ】から、ご遠慮なくどうぞ。

 

※ cafe Mellows の営業は、11/25までの金・土・日の週末となります。ご来店の際は、ご注意くださいませ。