MOMIJI 通信 【2019】

いつもご訪問ありがとうございます。
もう今年も残すところ約一ヶ月になってしまいました。ほんとに、年齢を重ねる毎に時の経過が早く感じられるようになり、「過ぎ去る秋」に一抹の寂しさを覚える今日この頃です。
さて2019年は今回一度きりの、元号が「令和」になって最初の『MOMIJI 通信』となります。

 

 

実店舗「Mellows」閉店と同時に我が家の小さな庭に移植された、営業当時のシンボル・ツリーの「モミジ」たちも、開業当初から数えるともう「9回目」の冬を越えようとしています。
今年は多くの地域で災害をもたらした大型台風の影響もあり、葉っぱたちにかなり負担が掛かった様子でしたので、「どうだろうか」と心配しておりましたが、今年もなんとか素敵な色合いを、秋の終盤で見せてくれました。ありがたいことです。
今年もギャラリーにしてみました。閉店後もモミジたちの成長を温かく見守り続けてくださっている営業当時のお客様はもちろん、当サイトをよくご訪問くださる皆様にも、遅くなりましたが「秋」のお裾分けです。どうぞ、メロウな音楽と同様にお楽しみください。


多くの台風が通過していった今年は、特に秋が短かかった印象が強く、冬へのウォーミングアップがまだできていないという方も多いのでは。とはいえ、秋から冬にかけては芸術や音楽等々鑑賞するには、やはり最適な季節です。いつも思うことですが、「四季のある国に生まれてよかった」と思える、メロウな季節に感謝です。

そんなメロウな季節にぴったりの、敬愛する「松尾潔」さんプロデュースの、「JUJU」さんによる味わい深い珠玉のバラッド『Woman In Love』をどうぞ。しみじみと、心に沁みる作品ですね。

 

 

■「Woman In Love」Download/Streaming は「こちら」

 

 

 

 

Mellow Tunes ~ Vol.242【Masaya Wada】
Mellow Tunes ~ Vol.243【Daisuke Kawaguchi】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です