web statisticsblog statistics

またまた「TV放送延期」のお知らせです

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。
皆様、風邪などひかれていませんか。季節の変わり目ですので、おからだご自愛ください。

先週明けの金融マーケットの大きな動きによる影響で、一週間遅れで本日放送予定をしております当店を取材していただいた番組ですが、今朝、以前より計画のあったドル買い/円売りの『日銀の為替市場への介入』が実施されたことにより、またまた放送内容を急遽変更ということで、再度一週間遅れで来週の月曜放送ということになりました。
テレビ東京のディレクターさんも、電話越しでも大変申し訳なさそうな様子でした。
どんな業種であれ、『週明け』や『休み明け』には魔物がつきものですからね。巨大な市場の動向には太刀打ちできません。

楽しみにお待ちくださっていた方々には申し訳ありませんが、そんな事情ですのでどうかご理解ください。
来週ももしかして…(汗)