web statisticsblog statistics

“Mellows 計画” 進行中 ~ Vol.1

 

9月に入って少し涼しい日が続いたものの、ここのところなんだか真夏日が戻ってきたりと、ほんとに忙しい初秋の空模様ですね。

あまり言葉にすると、若い頃年配の方からよく怒られたので、控え目に言いますが、「でも、忙しい!」。やっぱり開業前は超多忙ですね。一般的な開業の進行とは違うと、ずっと言い続けてきましたように、それに起因する部分もあるのかもしれません。
まあ、いずれにせよ自分ひとりで始めるカフェですので、すべてに責任を持つのは当然なのですが。

さて、今日は建築中の店舗を、ほんのちょっとだけですが、公開させていただこうと思います。
バタバタ続きなので、写真で穴埋めをしようという算段でもあります。

今後、更新が少し遅れがちになることも多いかと思われますが、当面はご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

 

            備品の山  保管場所に困ります(泣)

 

       エントランス側です  外壁も一部貼られました  この後「珈琲色」に塗装されます

 

        ガーデンとテラス側です

 

        内部は 2 X 4 工法です  急ピッチで作業が進んでいます

 

ほんのちょっとの公開ですが、皆さんの想像力をフルに活用して、お披露目まで楽しみにしていてください。

乞うご期待!