web statisticsblog statistics

【お知らせ】Facebook 始めました

連日梅雨らしいお天気が続いておりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか。
来週には「梅雨明け」との情報もありますが、さていかに。

かねてより、比較的若い世代の多くのお客様より、「Facebook」「Twitter」「mixi」など、いわゆる「SNS」をやったほうが潜在的な顧客層のいるマーケットに訴求できるのではと、助言をされておりました。いよいよというかやっとというか、その中より、今回フェイス・ブックを採用することとなりました。
若い人たちは素晴らしく使いこなしているようですが、50近いおっさんが初めて触るには、ちょっと日記代わりみたいなブログとはまた違ったコミュニケーション・ツールなので、正直使いこなせるか不安ではあります。が、いわゆる「負けず嫌い」なので、きっとそのうちすごいことに・・・
それは冗談としても、お客様とお店、そしてお客様同士が、僕やお店を経由して繋がっていくなんて、なんだか素敵なことじゃないですか。なので、がんばって導入してみることにしました。

 

右側のリンク先の、Facebook のアイコンをクリックすると移動します

 

初めの内はよく使い方がわからないので、ぎこちない感じで溢れた画面となりそうですが、ブログ同様に可愛がっていただけると幸いです。
まずは、みなさん一度は訪れてみて、Mellows ファンなら「いいね!」とやってみてください。決して強制ではありませんよ。決してね…