web statisticsblog statistics

Rainy Days in Mellows ~ Vol.8 【猛暑ですか?】

いやいや今日はほんとに暑い一日でしたね。
体が気候や天候の変化に着いて行くのが、思っている以上に大変な時期です。
今日はなんだか気分も体もぐったりって方、多かったのではないでしょうか。
そんなことを話すお客様が、午後の遅い時間になってから徐々にご来店くださいました。

そんなご常連のお客様より、いつも色々と頂戴しておりますが、今日は地元茨城は鉾田産の「味の香メロン」を戴きました。なんでもたいへん糖度の高い、あま~いメロンだそうです。今日はもう遅いので、家に持って帰って、明日以降にでも家族でありがたくいただきま~す。
他にも、沢山のお客様よりいろんなものを頂戴する機会が多いのですが、皆様本当にいつもありがとうございます。忙しくてほとんどどこにもいけない状況なので、各地のお土産などを頂戴すると、ちょっと見知らぬ土地へ旅をしてきたようで、嬉しく思うことが多々あります。

 

でっかいメロンですね~  おっとヨダレが..

 

そういえば、今日の暑さのせいかどうかはわかりませんが、夕方より当店のサーバーが23時頃までダウンしており、しばらく利用ができませんでした。レンタルサーバー会社の復旧がようやく済みましたが、しばらくのあいだご不便をお掛けいたしました。

明日も暑い一日となるようです。皆様、くれぐれも熱中症にはご注意ください。