web statisticsblog statistics

【告知】〔つくスタ縁日 2012〕 + ”cafe Mellows”

今日は近隣の小学校では運動会が無事に開催され、明日の台風上陸を前にして、子供たちはもとよりご家族の皆さんも、ほっと胸をなでおろしているところではないでしょうか。明日から週明けにかけちょっと心配なお天気が続きそうです。

つくスタ縁日 + cafe Mellows

さて、話は変わって、当店OPEN以来の初のイベントが、『つくばスタイル』さん主催のつくばスタイル縁日2012とタイアップで、来る11/17(土)18:30~20:30 に実施されることとなりました。

おかげさまで、11月には当店も開業一周年を迎えることとなり、それも兼ねまして『一夜限りの OPEN CAFE in Mellows』と銘打ったイベントを実施する予定です。「つくスタ縁日」は基本的にはTX沿線の自治体である「つくば・つくばみらい・守谷」に所在の店舗や企業などが参加する大規模で広範囲なものですが、半年ほど前の「つくばスタイル」誌の取材時より、「つくスタ縁日実行委員会」さんから参加を打診されており、ようやく今回のコラボの実現と相成りました。

『つくスタ縁日2012公式目録』は当店で配布中です
(お一人様、一部です)
記事抜粋

 

とりあえず、現在ご案内できる内容は、こちらとなりますので、ぜひチェックしてみてください。
(イベント案内記事内の地図にズレがありますので、現在修正依頼中です。詳細は当店HPでご確認ください)

当日はちょっと寒いかもしれませんが、皆さんのご参加、お待ちしております。

こんな感じになりますか、たぶん