web statisticsblog statistics

お知らせ その2

本日は、『つくばスタイル』誌の取材の時間調整のために、店主の判断により閉店時間を予定より早めたことで、一部のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

おかげさまで、取材時間を充分に取っていただくことができ、OPEN 以来足繁く通っていただいておりますお客様はもちろんのこと、はじめて当店を知っていただける皆様にとっても、きっと喜んでいただけるような誌面となることと思われます。ライターの佐藤さん、枻(えい)出版社の樋口さん、取材時はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
詳しくは、3/28発売の『つくばスタイル』誌に掲載予定とのことですので、ご興味のある方はお手に取ってご覧いただけると嬉しく思います。

 

春の装いのエントランス

 

さて、またまた営業時間についてのお知らせですが、今週末3/10(土)の営業時間は11:30~18:00とさせていただきます。尚、翌日の3/11(日)~13(火)の三日間については、被災地での珈琲ボランティアへの参加、定休日、そして店舗の設備メンテナンスのため、休業とさせていただきます。
期間中にご来店を予定されていらしたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

もうすこし暖かになったらご利用できます