web statisticsblog statistics

【1/30(月)~31(火)】休業のお知らせ

本日(1/29)は沢山のお客さまに、寒風吹きすさぶお寒い中を、数あるカフェの中から当店にわざわざ足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。
ブログだけでお知らせしている【週末限定の「いちごロールケーキ」】についてはお昼過ぎには早々と完売となり、その他のスウィーツ類も夕方前には完売となってしまい、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ケーキ類のご提供ができず大変申し訳ありませんでした。それゆえ、本日のみ閉店時間を1時間繰り上げ、19:00とさせていただきました。19:00以降にご来店いただいたお客様はもちろんのこと、ピーク時に駐車場が満車で入店ができずにお帰りになったお客様にも、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

なにぶん、すべてのスウィーツを手作りでご提供させていただいております関係で、どの種類のスウィーツも数に限りがあるのが現状でございます。どうかご理解の程お願い申し上げます。

 

 

さて、「カフェ・メロウズ」では、明日1/30(月)の定休日を含め、翌1/31(火)も臨時休業とさせていただきます。
現在在庫がなくなってしまったスウィーツ類の準備と、申告前という時節柄、役所・税務関係の諸手続きのため、そのようなスケジュールとなりました。
急なお知らせで恐縮ですが、ご来店の際は公式ウェブサイト上の【営業・お休みの予定など】をクリックしてご確認ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

店主