web statisticsblog statistics

今期の営業を終了いたしました

 

本日をもちまして、カフェ・メロウズは今年度の営業を無事終了させていただきました。
すでに顔なじみとなられた多くのリピーターのお客様にご来店いただき、感謝の思いで一杯です。
また、慌しい時期の誕生日のプレゼントなどもいくつか頂戴し、ありがとうございました。

 

立て看板もお疲れ様でした

 

とにかくただ夢中で突っ走った感だけが記憶に残る2011年ではありましたが、会社員というある程度は安定した立場を放棄したことと引き換えに、数限りない多くの方々との出会いに恵まれた一年であったことは間違いありません。それは、夢をカタチにする段階で支援していただいた皆さんはもちろん、なにより開業してから僕の立ち上げた『カフェ』という場所を通じて知り合えた大切なお客様や従業員さんも、皆さん全員がその対象です。

2012年は、カフェ・メロウズをご利用いただける皆様にとって、ゆっくりと過ごせる大人の隠れ家のような居心地の良さを更に追求し、またお客様同士にとっても素敵な出会いの場所となりうるよう、自分自身もさりげなく演出をさせていただくつもりです。

 

また来年、"cafe Mellows" にてお会いしましょう

さて、年末・年始のお休みは、明日12/30より1/4までとなります。新年の営業は、1/5からとなります。また皆さんの元気なお顔を拝見できますよう、楽しみにしております。

それでは、よいお年をお迎えください。

マスター