web statisticsblog statistics

そろそろお別れ

「クリスマス寒波」だとかいって、寒さの勢いが日増しに強まってきているようです。
ただでも多忙を極めるこの師走ですが、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。

さて、先月25日に閉店してから、クリスマスの今日でちょうど一ヶ月が経過しました。
その後はひとりで少しずつ、事務処理などと平行しながら店の内外を片付けてきました。

 

 

暮れも押し迫ってきましたが、そろそろ僕も、大切な「相棒」とお別れをしなければいけない時期となりました。
こいつがいなければ、夢の実現はありえませんでした。本当に大切な大切な「相棒」でした。
短い期間ではあったものの、何かのご縁があったこの地で、沢山の訪れたお客さんたちをあっと驚かせ、そしていつのまにかそっと包み込んでしまうような「優しい時間」を提供し続けてくれた、それは大した相棒でした。今でも、たくさんの方々から Mellows は「優しい時間」「幸せな時間」を過ごすことができた大切な空間でした、とのメールやコメントを頂戴しています。そんなふうに言ってもらえるのも、こいつがいてくれたからこそ。ありがたいことです。

僕やみんなも寂しくなるけれど、次はもっともっと大きな仕事が待っているよ。でも、きっとキミなら大丈夫。必ず期待に応えてくれることでしょう。

 

すっきりとした店内
すっきりとした店内
ガランとした感じです
ガランとした感じです
もみじの木たちは 「植木屋ケンちゃん」の協力でいったん移植されます
もみじの木たちは「植木屋ケンちゃん」の協力でいったん移植されます
こちらは大人気だった、コーナー席横のもみじ
こちらは大人気だった、コーナー席横のもみじ

 

Mellows を大切に想ってくださる多くのお客様より、『どうなってるの…』といったお問い合わせがあまりに多いので、現状のご報告に代えさせていただきます。

詳細は、また次の機会に。