web statisticsblog statistics

Starting Over

昨日は、知人の急な訃報に関する記事で、お客様はもとよりブログ読者の皆さんにも、いろいろと無駄な気遣いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。メッセージやコメントを寄せていただいた皆さん、つまらぬご心配をお掛けいたしました。この場を借りて御礼申し上げます。

落ち込んでいても仕方ないので、先日家族で行った嬬恋村の浅間山麓に広がるキャベツ畑の横にそっと存在していた、ひまわり畑の画像でもUPしときますか。

向日葵のように元気よく

しかし昨日日曜日のお天気は、困りものでした。降ったと思えば晴れ、またその繰り返し。
せっかくの週末だというのに、お出かけ予定の皆さんの出鼻をくじくような、いともおかしな天候。

今日からはまた残暑がきつくなるようですが、学校ではいよいよ2学期のスタートですね。
夏休みの間、なかなかお家を空けることができなかった主婦の皆さんも、ようやく今日からすこしは開放された気分なんじゃないでしょうか。また、お孫さんのお昼ご飯の準備に追われていたおばあちゃんも、ようやく一息ついたところではないでしょうか。

さあ、夏休みの間しばらくご無沙汰だった皆さん、その蓄積された夏の疲れ、カフェでちょっとだけ癒してみてはいかがですか?
久しぶりのご来店、店主が手ぐすね引いてお待ちしております。(笑)